ビジネスマナーインストラクター養成講座・コミュニケーションインストラクター養成講座

カテゴリ 講習・セミナー 参加費 -円

お問い合わせ・申込み

開催日時 -年-月-日 エリア 東京都
【主催】 株式会社ジェイ・コミュニケーション・アカデミー  【会場】 (株)ジェイ・コミュニケーション・アカデミー

内容紹介

概要 【ビジネスマナーインストラクター養成講座】
スキルアップ!仕事力アップ!
ワンラック上のマナーを学ぶ!
マナーの基本である挨拶や身だしなみから、言葉遣い、電話対応、 来客対応までビジネス上必要なマナーを学びます。 模擬授業も行い、 実践の場で活躍できる講師育成を行っています。 自分自身のスキルアップや仕事力アップ、企業内研修の講師を希望の方にも最適な講座です。
■ビジネスマナーインストラクター養成講座基礎集中講座
ビジネスマナー講師としてビジネスマナーの基礎を指導出来る講座です。
・基礎:挨拶・実技指導・表情・実技指導・態度・身だしなみ・言葉遣い(敬語の遣いかた)
・来客応対・訪問マナー:正しい名刺交換の仕方・席次・お茶の出し方
●ベーシックコース
 隔週土曜コース 16:00~18:00 (2時間)
●インストラクターコース 
 第1、第3土曜日15:30~18:00
●アドバンスコース
2h×3回コース 曜日・時間はお問い合せください

【コミュニケーションインストラクター養成講座】
〝離し上手は、聞き上手〟
コミュニケーション上手になろう♪
コミュニケーションを円滑にとるための方法の一つには、お互いに相手の言い分をよく聴く(傾聴)ことにあります。 このような、コミュニケーションをうまくとるための方法をあらゆる視点から学びます。 模擬授業も行い、実践の場で活躍できる講師育成を行っています。 自分自身のスキルアップや仕事力アップ、企業内研修の講師を希望の方にも最適な講座です。
■コミュニケーションインストラクター養成講座基礎集中講座
《講義内容》
・対人能力を伸ばす(ソーシャル・スタイルの活用)
・話し上手は聞き上手(傾聴で人間関係を円滑に)
・アサーション力をUP
●基礎集中講座
 第2、第4土曜 16:00~18:00 (2時間) 
●ベーシックコース
 隔週土曜コース 隔週第2、第4土曜16:00~19:00(3時間
■アドバンスコース
2h×3回コース 曜日・時間はお問い合せください




講師 治面地順子
日本航空国際線客室乗務員退職後、東京観光専門学校、東京スクール・オブ・ビジネスのスチュワーデス科、 ホテル学科でビジネスマナー、秘書実務、観光英語担当
補足情報
ジャンル 講習・セミナー /
/ ビジネスマナーインストラクター・コミュニケーションインストラクター

詳細情報

対象者
定員・人数
参加費 -円
参加費備考 お問い合わせください
お問合せ・申込み方法

開催スケジュール

開催日時 -年-月-日
スケジュール詳細 お問い合わせください

連絡先・企業情報

詳細を見る

「株式会社ジェイ・コミュニケーション・アカデミー」ロゴ

株式会社ジェイ・コミュニケーション・アカデミー

  • 担当治面地順子
  • 所在地〒163-1490 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ2F
  • TEL03-3373-2378
  • FAX03-5333-2307
  • 関連URLhttp://www.j-c-a.co.jp

お問い合わせ・申込み

会場・アクセスMAP

会場・アクセス情報

会場名 (株)ジェイ・コミュニケーション・アカデミー
会場所在地 新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ2F
開催地詳細
交通アクセス 京王新線「初台」駅上
TEL 03-3373-2378
FAX 03-5333-2307

お問い合わせ・申込み

このページのトップへ